あさみさん誕生日おめでとうございます! | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

先日ケントスではブギパラ、あさみさんのバースデーが開かれておりまして拍手

私は1回目にしか顔出せなかったけど、盛大なるお祝いだったと想像しつつハイヒール


あさみさんは今月も、我々平日ミラボーもお手伝いに来てくれますおーっ!
詳しくはスケジュール確認してくださいお願い
水曜はね、元ミラボのパッチと、そしてあさみさんとお二人に出演してもらう事が多くて
パッチは皆さんご存知ですよね、引く手数多なブルー音符界隈のライブハウスでも出演したりして忙しそうですが、
あさみさんは普段のライブ活動とはかけ離れた、こちらのケントスで活躍されておーっ!
あさみさんの歌声って透き通って綺麗なんですが、皆さんなかなか聞けないですから是非ケントスで聴くべきブルー音符ハッピーバースデーゲラゲラ





なかなかないといえば、先日節分の恵方巻の催しにお呼ばれして、
しかし前日の酒が多少残る私をある友人(3歳)に撮って頂いたんですが、
まぁちーにゃんの息子さんなんですが、
ちーにゃんみーにゃんの日(2/11)もお席残りわずかなわけですがアセアセ

私も実は

誕生日迎えます!


えぇ、25日ね、マジできて欲しいですm(__)m

と言うのも、天皇誕生日の日にちが令和になり変わって、なんやかんやで祝日の次の日でしてくちびる

かなーり、かなーーり来にくい日ですよね、一般的に目


さらにね、最後にお知らせ!

4/1から営業時間かわります!

18時オープン
19時1ステージ開始

となります、つまり30分早まるんです!

令和で祝日とかも見直されておりますが、働き方とかその辺もかなり変わって、残業なんかも少なくなって、飲み会の時間とか頻度とかもかわりますよねおーっ!
ケントスもその辺に合わせて時間が早まるって言う話ですグー大抵の方にはいい方向の変化だとおもうのですが生ビール

4/1から変わりまーす!気をつけてくださいねブルー音符