髪の毛切った! | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

こんばんは



B'zを聴きながらブログを更新します



最近のバイトの若者のみんなとお話しすると、

「あれ、あのバンド聞いてたの?」とかそんな話はまったく共通項が無くて




僕は悲しみの中で同じ世代のバイトの方にすがりながら



でもなんとか頑張ってコミュニケーションをとってみたり、疎まれつつ頑張ってますよ





しかし書くことはないです





髪を切りました




かれこれ、前回切ったのが



本当にかれこれ



エルヴィスコンテストの1ヶ月前に切りました




だいたい1ヶ月経つとリーゼントがいい感じに仕上がると言う傾向を考慮して


コンテスト1ヶ月前に切り、

その後はうなだれつつ毛にも無頓着な日々だったな




あの時の悲しみを全て克服するかの如く



切りまくりました




竹田カリスマ美容専門さんに頼んで、

だいたい男性一人前位の毛を





ごっそりと




{7B9233A0-9359-4B02-9AD2-21DB026842A7}



切りました



また1ヶ月後にかっちょいいリーゼントの僕をご期待ください





そして、



なんかすーぱーに骨なしサメの切り身があったのでレンジでチンして食べましたが、



{1F2ABD05-8F16-4087-A7F2-081FED5DD1A7}



なかなか美味でしたのでここにご報告





インスタの活かし方に迷いドクロ



facebookTwitterに同期して様子見てみようかと思い目



なんせfacebookは登録して業界関連の方と繋がるはいいものの、



なかなか利用してないなとチーンあせる




お客様と繋がっても発信しないしおーっ!DASH!




そんなツールを使っていこうぜって事で、




これからはインスタで発信してシャンパン




様子みてみますね爆笑





良き方に行くことを祈りつつ、B'z聞いて寝ますウシシ




名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram