栄ミナミ音楽祭 をチラ見して | KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA ギター ダイチのブログ

KENTO'S NAGOYA レギュラーバンド“The MirrorBalls”
ギター ダイチです

{563FB5A4-39D3-4DAE-9E1D-AA2E21DDC214}

栄ミナミ音楽祭にチラリと自転車走らせて見ました自転車DASH!


ほんとにざっとしか見てないですけどチーンネムカッタノえーんDASH!


しかし!各所で、様々な楽器の方が、様々な曲調で、
本当に多種多様十人十色


ブルースもロックも弾き語りも愛も夢も希望も


もう一年分は飛び交ってお腹いっぱいになるくらい



そして機材がそれだけ使われて、、
楽器は演奏者の持ち物ですが、

各場所に、広さにあった機材、スピーカー


名古屋中からかき集めたのかな?



もう一年分の機材を見たような……




まぁここはちょっとうまくまとまらなかったですが





今回有名な方ももちろん出てましたが、

まだ見ぬ素敵なバンドや歌い手さんも沢山いて


将来は、エルヴィスや、バディホーリー、エディコクラン、ジーンヴィンセントなんかみたいな、

TVにラジオにひっかかってドカンと売れたり、
はたまた今の時代によろしくSNSから爆発するやも

口コミだって大事だし、とにかく夢は広がリングですよね




{8996B367-514E-48AE-9467-DC5DA73F9FAC}


イギリスの若き青年達だったビートルズもその代表格ではないですか

大物ミュージシャンのバックバンドを経て、
世界的なミュージシャンに駆け上がり


今でも揺るぎない人気が、古さを感じない楽曲が、
語り継がれる伝説が…


明日の名古屋には甦るんですよ


音楽祭は今日で終わりですが

音楽はいつまでも鳴っているんですね



格好いい空気感が、多少出たので終わっときます




名古屋ケントス YouTubeChannel

 

https://www.youtube.com/channel/UCwaFlJE2US6TUVaGuwxWT-w

 

shibuyada インスタグラムinstagram