お灸女子☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

真っ白な灰ジョーになって戻って参りました、渋谷スキンクリニック のティノです・・・sao☆



今年バカボンのパパと同じ年になるというのに、


ここ数日、今までの人生で1番最強に勉強していたため、


もう肩・首・背中がこれまた人生最強にパンパンに凝ってしまいしょぼん



久しぶりに身の危険を感じましたにょ~




シブスキッ☆ブログ-NEC_0077.JPG

これは、マイお灸セット。





なんでも最近、自宅でお灸を楽しむ女子が増えているそうですね



良い事ですきゃーお灸ってカイロで温めるのとは違うんですよ~~音譜


もっと身体の奥まで温めてくれますきら2



今の私のこの岩の様な肩と背中に、誰かお灸を・・・青首大根


お気に入りのこのカマヤミニを・・・お灸




煙も少なく、お灸独特の匂いもない、とても使いやすい


ペタっと貼るだけの便利な物が沢山発売されているようなので



足や腰、肩・お腹などに置いて、じっくり温めてみてください!!




ティノは先日、どうも子宮や卵巣のあたりがスースー寒いなぁ・・・あせると感じる日が続きました・・・ヤバイ



婦人科の先生に筋腫があるわね~って言われた事が気になっていて


ちょっと怖くなってしまったので、「そうだ!お灸お灸!」と思い、


せっせとお腹にお灸をしましたお腹




で、つい先ほど気付いたのですが、それ以来子宮の寒い感じは出なくなっていました!!



お腹の脂肪部分の冷えではなく、その下にある臓器も冷えるんです。


そりゃそうだ叫び



全身の血行を良くする事が1番大切だけど、局所的に狙い撃ちして温める事も大事。



私は、お薬を使わずに子宮筋腫もお灸や鍼治療で治せると思います。



再来週の婦人科検診がちょっと楽しみなティノでした音譜



女子の皆さん!!


カラダ温めましょう!!





ペタしてね 読者登録してね