こどものカタチ☆ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノですこんにちはSAYUサン2渋谷スキンクリニック ブログ担当 ティノですビックリマーク


暑いですねー。


夏バテしちゃってる方も、チラホラいらっしゃるのではないでしょうかはてな



先日、親友☆Kっちと久しぶりにランチしてきましたキャハハ☆


愛息子ちゃんも一緒にラブラブ





シブスキッ☆ブログ-NEC_0303.JPG


学校の裏手にある、ナチュラルオーガニックカフェ


『デイライトキッチン』


お子様連れでも安心のカフェらしく、ママさん&ベイビィちゃん達が沢山音譜


でもとっても落ちつけて、のんびりできるカフェでしたハート



そこで、チビちゃんがお昼寝している間に


怒涛のマシンガントークで、話したかった事を語り尽くし、



スッキリしたところで、お昼寝から目覚めた可愛いBoyのために


駅ビルの屋上に遊びに行きました!!何十年ぶり~~っaya



子供のパワーは果てしないですね!!


炎天下でも、ずーっと走ってる。汗だくになってニコニコあせる




シブスキッ☆ブログ-NEC_0336.JPG

わたくし、コドモのカタチフェチですビックリマーク


だって可愛くないですかはてならぶ1異常に可愛いですよねっ!?きゃー



何頭身っ???丸い~~らぶ1かわいいーーーハート



他にも、沢山可愛い姿を激写したのですが、


なにぶん人様のお子さんなので、ここでお見せする事ができなくて残念です☆



親友との気兼ねのない時間と


可愛いチビッコの無垢なエネルギーseiをもらって


元気いっぱいになってお家に帰りましたとさ音譜








ペタしてね 読者登録してね