ある日のディナー★ | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

こんにちは。DR.TAKAKOです眼 目

最近、頻繁にブログを更新しております。


書きたい内容が美容のことだと、美STのブログ

そうではないこと(まあ、たわいもないことですみません。)だと、シブスキッ☆ブログ

という風に使い分けておりますBA-90


…というわけで、たわいもない日常の出来事を、本日もポ



先日、「ロブスターが食べたい~。」と言う、わが王子のリクエストのもと、

わざわざお台場の“レッドロブスター”まで行き、ロブスターを食べてきました。


さすがはロブスターイセエビ 高級品~!!


初めてのお店だし。と、2人で1尾を半分づついただきましたaya


“レッドロブスター”は週に3回、カナダから生きたものを空輸しているそう。


身がぷりっとしていて、とても美味しくいただきました。



食べ終わったら、彼がポツリ、「1尾を独り占めしてみたいなあ。。。」と。



そんなにポツリと言われたら、どうにかしてあげたくなるじゃ~ないですか!



「仕方ないな~。」とか一人言を言いながら、後日こっそりサイトで検索してみましたPC



す・る・と・・・。


楽天市場で、

良さそうな商品が見つかったのです~!



初回限定!

イセエビカナダ産活きオマール海老 2尾イセエビ  3,200円!!

(送料込み荷物



もちろん、即注文です~sei




そして、先日、届きましたぁ!



早速、はい↓


シブスキッ☆ブログ


生きてます。




しかも、持ち上げると元気。


シブスキッ☆ブログ




ブンっ!

手の動き早っ。左手に注目笑う

危機感を感じておりますコチラ

シブスキッ☆ブログ





そして、特設プールに入れてあげて水をかけてみたりして。

意外と静かに浴びてましたコチラ


シブスキッ☆ブログ





と、しばしオマールくんたちで遊びましたが…、







結局、蒸しちゃうよコチラ


シブスキッ☆ブログ



バターソースで美味しくいただきましたにんまりおんぷ



このお取り寄せ、とってもおすすめです~~ダブルハート

GO http://item.rakuten.co.jp/bigbayshop/10000017/



秋の夜長に、ぜひウインク!!




ペタしてね