アメンバー募集について | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんばんは。
今日は早朝から予定が入っていたため、記事の更新出来ずごめんなさい。


ちょっとここ数日バタバタしてたんですが明日で一段落するのでアメンバー募集について書いておきます。




アメンバー募集は来週月曜日より申請出来るように設定しておきます。
承認させていただくのは、以前より、コメントやメッセージでのやり取りをさせていただいた方とさせていただく予定です。
また、それ以外の方につきましては身バレ防止観点や、冷やかし、誹謗中傷の方等...総合的に判断させて頂き、大丈夫そうな方のみ承認させて頂こうと思っております。


判断材料がない方につきましては、今回申請いただいても承認出来かねますのでご理解頂ければと思います。




申請期間終了につきましては申請してくださる方の人数により判断させて頂こうと思っておりますので、現時点では決めておりません。



また、来週月曜日から募集しますが、来週月曜日の何時からになるかは月曜日次第になります。ご不便おかけしますがどうぞご理解いただけますようお願い致します。