やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝ | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




遅くに記事更新ごめんなさい💦




フォロワーさんがもうすぐ8000人になるって書いて、さっき開いたら超えてましたおねがい
皆様、ありがとうございます♡






プレゼント企画頑張っちゃうぞーチュー
...って言っても、大したものではないですが💦
今、考えてるのは「3女と私の絵」をキーホルダーにしようと思ってます!!






えっ!?要らない!?
(↑なんか皆様の心の声聞こえた気がしました💦)



そんな事言わずに、是非貰ってください笑い泣き
ちなみに、3女の絵と私の絵をセットでプレゼントしようかと。。。




同じお題で書いた絵を、2つセットでプレゼントにしたら面白いかなぁ...なんて考えてるとこです( ˊᵕˋ*)また決まりましたらInstagramで募集させて頂こうと思います✨



↑↑↑
これ告知後、フォロワーさんが激減したりして...ガーンガーンガーンと、心配してみたりしてるますぅなのでした。


参考までにまだ作りかけですが...
    


         ↓ペンギン






ぷっくりレジンで仕上げてます。

この子達は、あと丸カンつけてチェーン付けると出来上がりの予定✨





プレゼント企画は、当選者の方にお題を貰っても面白いかなぁとかまだどんな企画にするか色々検討中です💦

こんなのが欲しいな...こうして欲しいな等のご希望ありましたらコメントやメッセージでお知らせください(´˘`*)

参考にさせていただきますウインク



あ、でも時間の都合上、プレゼントできるのはあくまで抽選で数名の方のみになってしまいますが💦





  ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



勢力の強い台風が近づいてますね(>_<)

早めの準備、早めの避難で被害が大きくなりませんようにアセアセ




それでは、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい♥