困ったなぁ… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんばんは。



コロナの後遺症って色々あるんですよね?
ずっと息苦しいのも後遺症でしょうか…


咳も出るし、ずっと喉の奥に何かが引っかかってる違和感があって何度も何度も咳をしてはオエーーーッってなったり…
病院行った方がいいのでしょうか…(>_<)




今日も1日お疲れ様でした。



それはそうと…
今日のショックな出来事聞いてください!!





あれは、16時45分頃…
あと15分で終業時刻だ!(*ˊᗜˋ*)/♡
って考えてる時に、向かいの席の同僚が電話で話してるのが聞こえました。

同僚A「はい、明日は○○(同僚B)は出社予定となっております。」






ん?





ええ???






んんんんん?????






明日出社する?なんで??
明日は土曜日でしょ!?!?
と、思った私は斜め前の席の同僚Cに聞いてみました。



私「え?今日って金曜日ですよね?」




同僚C「えー、今日は木曜日だよ?」







わかりますか?
この時の私の絶望感😨😫😱

ただただ絶望しかない…






あと15分働いたらお休みだぁー!の、天国から一気に地獄に落ちた瞬間でした。



あーーー( ̄▽ ̄;)困ったなぁ。
全く明日仕事する気が起きない…





皆様もこんな勘違いして天国から地獄を味わった経験ありますか??