どっちが好きですか? | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。



おはようございます( . .)"
昨日の記事もアメトピに掲載して頂いたようでポーン短期間に2記事がアメトピに載せていただけるという奇跡✨ありがとうございます♡


フォローやいいね、コメントにメッセージと本当に有難いですおねがい
落ちたり浮上したり忙しいますぅのブログ…これからもゆる〜くあたたか~く見守って頂ければ幸いです┏○))ペコリ



昨日から通常運転で仕事バリバリ頑張ろうと思ったんですが…思ったより体力が無くなってました(>︿<。)シクシク
皆様もお気をつけください(>_<)





今日は2つ記事書きます。
2つ目の記事で昨日の続きをアメンバーさん限定アップさせていただく予定です。ご了承ください。





こちらは、前回大好評(←?)だった「3女とお絵描き対決」の第2弾です🤣
第1弾ではお題「ぬえ」でした。
壊滅的に絵心のない私の絵に皆様の優しいお言葉をいただきまして…ありがとうございました。
私より絵心の無い方(自称)がいらっしゃいましてびっくりしました笑。ぜひ、その方ともお絵描き対決してみたいです!!




衝撃画像の前に心落ち着くお花でも♡
こちら、義実家に飾られてました✨
お義母サンがとてもお花の好きな方で、サボテンさえ枯らしてしまう私はとても尊敬しています。








さて、本題。

今回のお題は「ライオンに追いかけられる人間」でした。







いきますよ?







用意はいいですか??







覚悟してくださいね!!











\\\\ジャーンꐕ ꐕ ꐕ///







え?

ふざけてるのか??


いえ、大真面目です!!






3女のiPadでめっちゃ真剣に描きました。

めっちゃ真剣に!!(←大事なことは2回言います)








そして同じiPadで3女が描くと…

こちらになります。




    ↓↓↓










はい。

完敗です。







以上、お絵描き対決の報告の続きでした。





  ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





皆様に笑顔が降り注ぎますよぅに♡

今日も1日頑張りましょう。





※本日は17時頃に昨日の記事の続きアップ予定です。