私には分かりません | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。



分からない…



今朝の記事書いた出来事で旦那さんに対して「やってくれてありがとう」って思える人すごいと思う。



私が必死で探してる時に、旦那さんが一言「あ、もうあげといたよ」って言ってくれたら「あげてくれたんだ、ありがとう」って素直に感謝するけど。
必死で探してる私を「もうあげ終わってるのに必死で探してばっかじゃねーの?」って黙って見てたんですよ。

そんな人に感謝の気持ち1ミリもわかない私が悪いから夫婦仲悪いんですか…



だとしたら私結婚向かないや。(←3回目な時点で薄々気づいてたけど…)
同じ事されたら相手が誰でもやっぱり感謝じゃなく腹立つから。









    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



朝の記事、ムカつきすぎて書きなぐった形になってしまってごめんなさい。吐き出すとこなくていつも何かある度ここに書きなぐってしまう(>_<)
そんな私をいつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
皆様に対しては本当に本当に心から感謝しておりますおねがい