この時期の強敵は… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんにちは。
放置ブログになりつつありごめんなさい。





真夏以外、鼻水がでるますぅです。






お元気ですか?
私はまぁまぁ元気です。
なぜまぁまぁかって…目が痒くて鼻水ジュルジュル😪この時期はアイツが…


やっと寒くなってきたからアイツとさよならできる日が近くなったかと思ってたけど…
今朝は朝から鼻がバカになってて目も痒くて(>_<)





セイタカアワダチソウ






知ってますか?
私と同じように反応しちゃう人もいるんじゃないでしょうか…ゲロー
右見ても左見てもあちこちにいるんですよ…









日曜日、久しぶりに義両親に会いに行きましたニコニコ
癒される空間で、癒される会話をしてきました。




書きたいこといっぱいあるのに時間が全然なくて…今も試験勉強の追い込みしてます。
やりたい事もたくさんあって、一日がたった24時間しかないのがもどかしいです。






もうしばらく(来年の2月頃かなぁ)はバタバタですが…早く落ち着けるよう頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!