落ちた… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんにちはニコニコ
昨日の記事に激励のメッセージやコメントありがとうございました┏○ペコッ




なんの試験?


と、コメント頂きました💦
詳しく書くと身バレしちゃうかもなので…なんの資格かはここへは書きませんが、国家資格のひとつです。
2部構成になっていて、両方合格すると資格取得となります。







そして題名の通り…
今回は片方しか合格点に達さず落ちましたえーん








ニホンゴムズカシイ叫び







一部合格の有効期限があるので、期限内にもう1つを合格できるよう頑張ります🔥🔥







そして、今日も午後から試験2つ😅
こちらは…無事に受かってるといいのですがアセアセ
4営業日後に発表ですもやもやもやもや






不得意な勉強をしたからか…
さっき帰ってきてからずっと酷い頭痛で(>_<)
熱を計ってみると37.5でしたドクロ






少し横になろうと思います。








応援してくださった皆様🍀ありがとうございましたハート