こっそり見た | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。



おはようございます。。
寒いですね(>_<)雪の降ってる地方の方は大丈夫でしょうか…



風邪など引かないようお互い頑張りましょう!










    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。








昨日、お昼にリビングのソファーでゴロンと転がった旦那さん。。
横になりずっと携帯を触っていました。







肌身離さず持ち歩く携帯。
ならば触ってる時に覗いてしまおうと思った私は自然な感じでコタツに入りソファーの下で転がりました。








そしてお昼寝をしたふりをしてそぉっと目をあけ、旦那さんの方を薄目で見ると…
怪しむことなく携帯を触っていました。
画面には漫画。
どうやら旦那さんは携帯で漫画を読んでいるようでした。







しばらくこっそり見ていると…








音はならなかったけど、LINEの通知が入りました!!!!!










こっち帰ってくるのは今日じゃ……








一瞬で読めたのはここまで。
そして旦那さんはくるっと方向を変えて背もたれの方を向いてしまいました。











誰からのLINEだったのかも分からず…内容も中途半端で…結局余計にモヤモヤする結果に(._."Ⅱ)
やっぱり覗き見で何かを得ようと思っても難しいですね(>_<)









昨日は一日中モヤモヤした気持ちが晴れることはありませんでした。








そんな中、今朝方…
私に願ってもないチャンスが訪れました。。。








                                                         つづく。。










        。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。