じゃーーーーん | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ





お待たせしました!!(え?待ってないですか?‪w)










正解の方もいましたよー♡










正解は…
こちらです










↓↓↓
















ベビーシューズでした爆笑
出産のお祝いにご注文いただいたので編ませていただきました♡
素人のハンドメイドなので編み目不揃いは悪しからず…( ̄▽ ̄;)




ベビーシューズって靴下変わりに赤ちゃんに履かせるのもいいですが、ヨーロッパ地方ではベビーシューズを玄関に飾ると幸せが訪れるってジンクスもあるみたいで幸せのアイテムのようですラブ












正解者の中からおひとり様に…








↓↓↓











てるてる坊主子ちゃんの編みぐるみ(ストラップ)をプレゼントしようと考えてますニコニコ
(…欲しい人がいましたら笑笑)






正解した方でこちら欲しいなって思ってくださった方はInstagramの方へご応募ください❀.(*´▽`*)❀.その際はAmebaのお名前も忘れずご記入ください┏○ペコッよろしくお願い致しますおねがい