ケーキの代わりに… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます^^*
たくさんの「おめでとう」をありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




もう、喜ぶ歳でもないなんて言っておきながら…
めちゃめちゃ嬉しいキャ───(*ノдノ)───ァ♡
いくつになっても「おめでとう」は言ってもらえると嬉しいです♡ありがとうございます(o_ _)o








そんな私の誕生日は平日だったので…旦那さんはもちろん不在。。
なのでケーキもなくひっそりでした笑笑



でも、ケーキの代わりに…
私の大好きなこちら↓↓↓









\じゃじゃじゃーん/



知ってますか?
エンゼルパイ♡



↓↓↓こっちはチョコパイ。



最近のスーパーなどではこちらのチョコパイはよく見かけるんですが…エンゼルパイはどこにもなくて。。




昔は箱に2つ入ったエンゼルパイ売ってたんですよね。スーパーに。。
小学校から帰ってきておやつがこのエンゼルパイだととても嬉しかったのを覚えてます(´ー`)
近所のスーパーを何軒か回ってみたのですがやっぱり見つけられなくて…



でもどうしても食べたくて!!



誕生日に食べれるようにネットでポチってました❀.(*´▽`*)❀.
白いとこのマシュマロ(?)が何とも言えない美味しさで大好きなんです"(ノ*>∀<)ノ





ケーキの代わりにみんなでエンゼルパイを食べてお誕生日を過ごしました♡








最近、コメントやメッセージにお返事が出来てなくてごめんなさい(ToT)
落ち着いたらまたお返事再開したいと思ってます♡
どのメッセージもちゃんと最後まで読んでますよ!!(≧∇≦)ホントにありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡








それでは、何だかすっかり寒くなりましたが…今日から1週間また頑張りましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧