抜き打ちチェック | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます^^*
朝晩が涼しいですね!!
私…夏以外花粉に敏感で^^;またしても花粉にやられる日々が始まりました💧







今日は題名通り、旦那さんのマンションへ突撃訪問してみようかなと考えています。
と言っても書いた事ありますが…旦那さんのマンションは入口に鍵があり部屋の鍵とは別の、入口専用鍵がないと入れません。




なので私はこっそり入る事は出来ません。







旦那さんの終業時間より少し前にマンションに着くくらいでこっちを出発して、マンションに帰ってきた旦那さんと一緒に部屋へ上がろうと思います^^*
部屋の隅々まで怪しいものがないかチェックしてやるーーーー!と、意気込んでいるますぅです!






















      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




お得なクーポン付きのお洋服ハッヶ───(`・ω『+』───ン
そしてサンダルは毎年安くなったこの時期に来年用を買ってます( ´罒`*)✧"