悩んでます | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます(o_ _)o
いつも、私に優しいお言葉をかけて下さる皆様♡ありがとうございます!
私のブログを読みに来て下さる皆様、ありがとうございます^^*嬉しいです。
お返事返せてなくてごめんなさい。またコメント承認制のためまだ承認出来てなくて反映されてませんが、私自身は皆様からのコメントちゃんと読めています!!本当にありがとうございます(o_ _)o







母には私の伝えたかったこと全て伝えました。
そして父は何も言いませんでしたがきっと私が帰ったあと、母と何か話したんではないかなぁと思います。両親ふたりがどう感じたのか、何を思ったのかは分かりませんが今後の付き合い方はこれからゆっくりと見極めていこうと思います。








そして何を悩んでいるのかと言うと…
妹とのことです。






私が両親と話したことで妹はきっと両親に何かしら私のことを言ってると思うんですよね。
なので、また両親との関係がこじれる前に妹とも話をするべきなのか…
と、言ってももう妹とは話す気が起きないんですよね。きっと何を言っても何をしても、「私」なだけで気に入らないと思うんです。
まともに会話できない以上、話しても無駄と思えてしまって…



話さなきゃ…
でもきっと無駄だろうな…
でもでも話さなきゃ…
話したところで…






と、ぐるぐる堂々巡りしています。
頭と心がバラバラになりそうなくらい悩んでます(>_<)













     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



去年も悩んでましたね…私。
この時は今の旦那さんとの離婚するかしないかの悩みでしたが…悩みのない世界に行きたい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





写真通り、可愛いですよ♡
これからの季節これ1枚でサラッとお出かけできて重宝しそうです^^*私はブラック×カーキを買いました^^*


追加でまたまた買いました♡
こちら、子供用のマスクです!柄がなんとも言えない可愛さです♡


日本製♡
私自身、着け心地はやっぱり日本製の方がいい気がします。
鼻や口とマスクの間に隙間があるし何より耳が痛くならないです^^*