痛かった… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます(o_ _)o
昨日は応援ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡







私…この歳になって…
実は…

















歯医者さんが苦手なんです(>_<)
以前書いた昨年末行った歯医者さんでそれはそれは恐ろし思いをしまして…
皆様からの助言を頂き、歯医者さんを変えて治療しています。

ただ、口を開けるだけでトラウマと言いますか…




あの恐怖の痛みが鮮明に蘇ってきてしまって(>_<)
大人げないのですが…スムーズな治療が出来るような大口を開けることが出来ません٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
そんな私を理解して下さり、少しでも痛みを伴う治療の時には麻酔をしてくださるのですが、それでも恐怖心が拭えなくて(>_<)

そして奥歯なので麻酔がききにくいのもあり…





治療最終段階で激痛再び.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
でも優しい先生は分かりやすく説明しながら治療をすすめてくださり何とか神経治療終了。。
次回は最終のつめものするそうです。。。







物騒な表題でご心配おかけしてしまってすみませんでした(o_ _)o











     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





今朝でてきた2年前に書いた記事を読んで…
泣きそうになりました。
この時の旦那さんは確かに真っ直ぐで、嘘や隠し事なんてしそうにない人でした。
人は変わってしまうものですね。。もちろん私も変わってしまったところがあるのでしょうけど…
↓↓↓




この別居期間中に少しでも最初の頃の気持ちを思い出していきたいなぁと思います。
自分自身をお互い見つめ直すいい期間になるよう…頑張ります。









       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




これ、ホントに可愛いです。
私は長男くん用に男の子用の柄を買いました^^*

こちら、嬉しい個包装です♡
皆のカバンに予備としてしのばせてます^^*

家族全員分で6つ買いました♡
最初匂いが気になるかな?と思ったけど洗って使うと問題なしでした!!お食事の時などに重宝してます♡