あれから1年 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。



おはようございます。
いつも私のブログを読みに来てくださりありがとうございますm(*_ _)m

そして沢山のコメントやメッセージありがとうございます!!連日愚痴にお付き合いくださり本当に感謝しています。。




     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



お盆の時期になると、昨年の離婚騒動を思い出してしまいます。。

本当は夏休みの思い出作りの楽しい旅行を予定してたのに…
旅行先は変更になり急遽義実家へ。。
まさかの離婚の話し合い。。。





去年の今頃はもめにもめてました。
精神状態もすごく悪かったこと覚えてます。
昨日の事のように鮮明に覚えてるのにもう1年も経つんですね…





あの時から今日まで…
一進一退の夫婦仲ですが、去年の今頃よりは随分安定している気がします。
それくらい去年の今頃は辛かったなぁ…



この辺書いてる頃、もうかなり離婚覚悟して話し合いしてました。

伝わらなくて悔しくて…悔し涙流したら復縁迫りすがり泣きしてると勘違いした旦那さんからの暴言はかれたり…



今年のお盆の時期にもお休みがあり単身赴任先から帰ってくる予定の旦那さん。。






久しぶりの一緒の生活はどんな感じかなぁ…






       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



可愛い柄がお気に入りです^^*

3女お気に入りの冷感マスク♡

そして何より嬉しい個包装♡
何かあった時用に皆のカバンにしのばせてます^^*


まだまだマスクの生活が続くようですね(>_<)
少しでも快適なマスク生活がおくれるよう可愛い柄にしたり、時には手作りマスクにしてみたり…
何とか子供も嫌がらずに(むしろ、今日は何にしようかなぁ?と楽しんでくれて…)毎日つけてくれてます^^;