寮に入るのは嫌 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。。





皆様からの温かいお言葉…しっかりと受け取りました。ありがとうございます。
個別にお返事を書きたいと思いますがお時間下さい(>_<)ごめんなさい。




まだ決定したわけではなく、検討中の段階ですが今後もし実行する時には整理する前に「今から整理するよー」の時点で1度お知らせの記事を書こうと思います。ご心配お掛けしてすみません。。







      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







単身赴任が決まった旦那さん。


住むところを決めなくてはいけないのですが…寮に入るのは嫌との事で自分で必死に探していました。





どうして寮に入るのが嫌なの?
そう問いかけると…









遠い





と。。。
自転車で15分程の距離なのですが…遠いですかね……






寮は独身寮なので基本的に独身男性職員、もしくは単身赴任で男性職員が1人で赴任する時のためのものらしいのですが。。頑なに嫌がる旦那さん。




2世帯になると出費は増える…
今年、大学受験の子供もいる…
なので極力出費を抑えられるよう寮に入って欲しいんですが、もう目星をつけたマンションがあるそうです。。








…やっぱり女?






と、疑ってしまう私は旦那さんの不倫を疑ってるからでしょうか(>_<)
今の家から職場だって自転車で15分の距離なんだけどなぁ…







     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今朝、ブログを開くと出てきた2年前の記事はこちらでした。

     ↓↓↓
これって一番最初にAmebaさんに紹介してもらった記事だったような…違ったかな??
たくさんの皆様と繋がれたキッカケになった記事だった気がします。



辛い時もしんどい時もここで吐き出させていただいて寄り添ってもらい本当に救われる事が沢山で…感謝しています。







毎日蒸し暑い日が続きますが、エアコン等でお身体壊さないよう元気に夏を乗り切りましょうね^^*









      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





まだまだマスクは必要…
一部では4年間ほどはマスク生活を送ることになると言われてるらしいですね(>_<)
私は2段目の個包装の150枚入(載せてるのは100枚入です。)を買いました^^*個包装は嬉しいですね♡