きましたよー | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。





「今日から各家庭に配布します」






地方のニュース番組でそんなニュースを見て既に1ヶ月が経ってます。

ウチは忘れられたのかな??












って思ってました。







いや…まぁ使う予定もないので(^_^;)
まっいっか…くらいに思って忘れてました。。






そしたら今日仕事から帰ってきてポストを覗くと…













きてました!
アベノマスク。






ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ









       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





安くなったので買いやすくなりました。
そして布で作ったマスクもあるし♡
この前注文した可愛い子供用マスクも届きました!


コレです↓↓↓




今日早速長男くんが嬉しそうにつけていきました♡