真夜中のバトル | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます^^*
今日も雨だー(._."Ⅱ)…そして仕事。。
頑張るしかない!!ですね^^;




私も絵が下手だよ!って方が沢山いてちょっと嬉しかったです^^*
私の下手な絵シリーズ…ちょっとずつこれからも載せてみようかな( ̄∇ ̄*)ゞ





     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




最近、夜中寝苦しかったり寒かったり…
掛け布団どうしていいか分からない日が続いています。




昨日は、やっと寝付けた頃に例のアイツに起こされました!!











ぷーーーーん

 

ぷ~~~~ん






そうです。「蚊」です!
あのなんとも言えない音で目覚めた私は、眠さの中でもハッキリと左腕にものすごい痒みを感じました。。
見ると2ヶ所大きな腫れが…





くっそーーーー!!!!
絶対やっつけてやる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







すぐさま電気をつけました。
蚊って急に明るくなると壁に止まるんですって!!なのでグルっと壁を見回しましたが見つけられず…

そもそも私…目が悪いんですよね(>_<)
寝る時はコンタクトレンズ外すのでもちろん何も見えません。
メガネをかけてみたものの、コンタクトレンズほど見えないんです(T^T)






そこで普段あまり話をしない旦那さんですが、起こしてみることに。。
(旦那さん、虫が出た時は文句言わずやっつけてくれるんです…)






ねぇ、起きて!
蚊が出たよ。
探しても見つからない…





私の声で飛び起きた旦那さん。
最初は寝ぼけていましたが、蚊の居なくなるスプレーを手に取り上がってきてくれました。








眠いからスプレーするだけでいい?




そう言われやっつけてくれないんだ…と思った瞬間旦那さんが






いや、いた!
うわぁぁぁ、すげー血。こいつ腹パンパンや。




そうでしょ!私2ヶ所も刺されてる…






クローゼットのドアより少し上のところに止まっていた蚊を旦那さんがティッシュで仕留めてくれました。。


そして2階の部屋全部にスプレーをして1階へ降りていった旦那さん。






夜中でも呼べばちゃんと来てくれました。
そしてようやく寝付けた私。
なんだか、寝てすぐアラーム音で目が覚めた気がして眠いです(^_^;)







       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。