あれっ?と思うこと | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんにちは。
こんな時間になっちゃいました。。




今日はお昼から雨の予報…
そして先程降り始めました。天気予報当たるぅー。






     。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




最近、あれっ?と思う事を書きたいと思います。





旦那さん。
携帯をつついている時間は前から長かったんですが、肌身離さず持ち歩くようになりました。

前のうちは、ワンチャンのお散歩行く時は置いてってたしお風呂に入る時も置いてたはず。。
なのに最近ふと気づくとお散歩にも2階に取りに上がってまで持って出かけます。
もちろん、お風呂にも持っていきます。




そして何より寝る時。
今朝、寝ている旦那さんの部屋を覗いてみると…携帯を自分の枕の下に敷きこんで寝ていました。








隠してる?








別居と違い、単身赴任になると怪しいと思ってもすぐ見に行ける距離じゃないという事がとてもネックです。なんだかなぁ…







      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





あ、でも子供には大きいかなぁ(^_^;)