言い訳… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。





こんばんは。
3番目の旦那さん。




現在残業中らしいです。




急ぎの用事があって…




LINEしましたが未読のまま。
携帯に電話かけましたが出ません。









そして先程LINEに返信がありました。






机の中に携帯入れてたから気づかなかった






前にも机の中に入れてたから気づかなかったって言い訳は聞いた事あるのですが…
携帯って机の中に片付けるものなのでしょうか…





数年前携帯を買いに行った時…
旦那さんは「携帯は常にポケットに入れてるから携帯ケースがゴツイと邪魔。ケースは必要ない」と言ってケースを買いませんでした。




常にポケットにあるはずの携帯は、最近、定時以降になると常に机の中に片付いているみたいです。






       。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




アメンバー記事が増えるので本日少しの時間だけアメンバー募集をしようと思います。(予定では21時頃まで…)



メッセージかコメントにて
①お住まいの地域
②年齢または年代


を、お知らせ頂いた上でアメンバー申請のボタンを必ず押してください。
コメントやメッセージだけではコチラの承認作業が出来ません。
申請とメッセージ(コメント)の2つが揃ってる方のみ確認後に承認させて頂きますのでよろしくお願いいたします。