どんどん増える | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。。
桜がキレイですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
コロナの影響でお花見に行けないので、先週の金曜日仕事中に桜がキレイな駐車場に車を停めて車の中でお弁当を食べました!

The!1人花見爆笑




明日はいよいよ長男くんの入学式。
なんにも連絡ないのできっと予定通りのはず…
お姉ちゃん達も学校再開です^^*





それにしても毎日感染者数は増える一方ですね(>_<)
私の住んでいる地域でもあっという間に周りの県より随分多くなっていました…
うがい手洗い消毒は毎日。そして携帯用のアルコール消毒も持って出かけていますが相手は見えない敵。。
どこでどのように感染するか分からないので出来ることにも限界がありますよね(>_<)



不要不急の外出は自粛…と県知事さんもおっしゃっていましたがそれが一番の対策なのかなぁと思います。。





施設に入っている祖母とはもう何ヶ月も会えず…
母は「このまま会えずに死んでしまうんじゃないかな…」と毎日心配そうに呟いています。







そうそう、話は変わりますが…
昨日旦那さんの不倫疑惑で新たな情報をGETしました。それはまた次の記事に書きますね(>_<)






また1週間が始まりました。今週も頑張って働きます!!皆様.゚+.(´∀`*).+゚.元気に頑張りましょう!