そういえば久しぶりに… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。
毎朝ニュースでコロナの話題を聞くたび疲れを感じてしまいます。。1日も早く元の生活が送れるようになる事を祈るばかりですね(>_<)



年度末やら新年度やらのバタバタで忘れてましたが、先月3女の髪を切るため美容院へ言った時のこと。。

ずーっと短い髪がいいと言ってまるで男の子のような髪型で切ってもらっていた3女が、3歳からなので…7年ぶり?!くらいに「伸ばしたい」と言いました∑(๑ºдº๑)!!





どんなに髪を伸ばしてくくったらどう?と私や旦那さんが言ってみても「絶対嫌。短くして欲しい。」と言っていた3女。
突然の伸ばしたい宣言に私も旦那さんもビックリしました^^*あ、ちなみにいつも切ってもらってる美容師さんも驚いてましたが(♡ˊ艸ˋ♡)





三女の心境の変化…



もしかして…恋??
なんて考えながら私自身の淡~い初恋なんかを思い出しました(*´∀`*)淡いと言う程の初恋でもないですが。。笑笑


皆様は初恋はいつでしたか??
私は小学校1年生でした。隣の席になった背の高いイケメンくんでしたよ"(ノ*>∀<)ノ
一緒に帰れた日とかはすごく嬉しかったなぁ。。
懐かしいなぁ…





そんなこんなで(←どんな?笑笑)今年中には髪の長い3女が見れるかな^^*楽しみです。。












※今朝のニュースでも深刻なマスク不足を取り上げてましたね(>_<)
前のようにいつでもなんでも手に入る世の中に戻って欲しいです…