初体験 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんにちは。
いや、こんばんは?^^;




今日は昨日までのお天気が嘘みたいに気持ちよく晴れて溜まってたお洗濯を一気に片付けちゃいました^^*





題名だけ見ると「え?なに?」ですよね💦
実は昨日…生まれて初めての経験をしました。。









包丁で手を切ったーーーーー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.







私のプチ自慢だったんです。。
包丁で手を切った事がなかった事が!!

なのに…


なのに…





たこ焼きパーティーの準備するのにキャベツを一生懸命みじん切りにする為、まずは千切りに…
と、ここでザクッΣ( ˙꒳​˙ )!?





一瞬何が起こったのか分からず…






そしたら親指の第1関節がパッカーーーンゲッソリ




でもね、不思議とこの時あまり痛くなくて…
でも事態を飲み込めた私は





「ぎぇーーー!包丁で手を切ったーーー」と叫んでました^^;







リビングで携帯で遊んでた旦那さん、私のあまりの叫び声に見に来て覗き込んでました。。
そして一言…







「え?大したことないやん。」







ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン







まぁ、そんなこと言いながらもちゃんとカットバンを持ってきて貼ってはくれましたけどね笑笑






パッカーンと切れたけど幸い傷口は小さくて、昨日はズキズキしていた痛みも今日は全然マシなので叫ぶほどのことはなかったですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・





そんなこんなで私の「包丁で手を切る」という初体験は昨日でしたもやもやもやもやもやもや






それにしても、気をつけよう…
慣れたことする時こそ気を引き締めなきゃ!ですね(^_^;)