痛い… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。
昨夜は寝よう、寝なきゃ…と思いつつズルズルと夜中になり大好きなMr.Childrenを聞きながら過ごしました。

4時を少し回ったところまで意識はあるのですが、その後知らないうちに寝入ってたようで6時前に( ゚д゚)ハッ!となり目が覚めました。。



寝たような…寝てないような(^_^;)
旦那さんからは特に連絡は無かったですが気にせずに過ごしました。
夜中に長男くんが凄い勢いで喋り始めたのが面白かったです。あ、もちろん寝言ですよ笑笑

旦那さんもハッキリ寝言でしゃべる人なんですが…長男くん、しっかりその血を受け継いでます^^*どうやら夢の中では保育園にいるようでお友達の名前を呼びながら笑ってました(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ




それはそうと…
ちょっと前に左の奥、上の方の歯が痛くて虫歯かな?思い歯医者さんへ行きました。
でもどの歯が痛いのかわからず結局歯医者さんが持ってた金属の器具で奥から1本ずつコンコンと叩き始め…どの歯が1番響くか?と聞かれました。よく分からないと答えたのですが何度も何度もコンコンされて^^;コレかな?と思う歯を伝えるとガンガン削られ…
神経に到達した所で痛みで仰け反ってしまうと、開けた穴の中に注射針をぶっ刺して麻酔を…
これがまた飛び上がるほど痛くて何度も動いてしまい先生に怒られる始末。。

「今歯科治療の中で最も痛い治療してるから痛いのはわかるけど、動かれると治療出来ないからじっと我慢して動かないで」と。


まるで拷問かのような痛みに耐えた後しばらく放心状態の私。大きな穴があいた左上の奥歯。その日は仮止め?とやらをして処置終了しました。

その日以降、しばらくは痛かったです。
現在は大きな穴が開いた状態ではあるけれど痛みは今のところありません。が、早く何とかしに行かなきゃいけないなと思いつつ…先日の歯医者さんへ行くのが怖くてまだ行けていません。



大きな穴のせいで食事も楽しくありません…
なので近いうち歯医者さんへ行こうと思うのですが。。



病院変えてもいいでしょうか…














マスクにスプレーして抗菌、そして消臭!使い捨てマスクにも洗うタイプのマスクにも使えるそうですよ!マスクが欠かせない今、便利そうなので早速ポチっとしてみました♡