逃げた? | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。
いつも私のブログを読んでくださり、またメッセージやコメントありがとうございます♡
お返事滞ってます(._."Ⅱ)ごめんなさい。時間作ってお返事書きますので気ながーーーーに待っててください^^;

毎日寝不足が原因なのか頭痛が酷いです(>_<)
皆さんは頭痛の時ってどうしてますか??





      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



昨日はオッサン大人しかったです。
…大人しいというかほぼ営業室にいませんでした。




吠えた時に隣の子からバーッと反撃を受けてブツブツ怒っていましたが夕方も定時ギリギリまで帰ってこなくて…


昨日も朝早くに出てったっきり、定時ギリギリまで帰ってきませんでした。
反撃をした子を避けてる??と皆でウワサしてます。

オッサンは自分の言いたいことを言いたい放題のくせに、どうやら打たれ弱いらしいです笑笑
見てて気持ちよかった^^*





昨日数えてみました!
今日を含んであと5日でした!!
頑張ります(ง •̀_•́)ง




      。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



土曜日はいよいよ長男くんの卒園式です♡
絶対泣いてしまう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
長女が1歳の時から19年。間に2年、誰も保育園じゃなかった時期もありましたが通算17年間お世話になった保育園ともいよいよ本当にお別れです。
子供の成長はとても嬉しいですがなんだかとっても寂しいです^^*


そんな思いを心に抱きながら感慨深さを噛み締めてる私に旦那さんが一言。




え?卒園式?土曜日?今度の?




何度も確認して、何度も伝えたのに全く今初めて知りました的な反応に…ア?…(・"・)💢…イラと返してしまいました。。
家族のスケジュールアプリにも登録してますが確認してないんでしょうか( -᷅_-᷄ )イライラ
男親ってこんなにもんなのでしょうか…