金曜日の… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます。
ワガママおじさんの態度にたくさんの応援メッセージや助言をありがとうございました!

「パワハラ」の定義がよく分かってなくて…
でも助言をしてくださった方もいて今日からは何かあるときには録音しようと思います。




           ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



金曜日。





会議がありました。
その会議中でも直接的に私に対して意見をする訳ではなく、けれども喧嘩腰に遠回しに私の仕事を全面否定。
俺が正しいアピール。





まるで幼稚園児が
「褒めて!僕を褒めて!!」と言わんばかり。





一緒に会議に入っていた店のNo.2の上司が会議後…






上司「ちょっと今大丈夫?」と話しかけてきました。私は上司のそばに回り、横に立ちました。







上司「私ね、さっきの会議で堪忍袋の緒が切れたからトップに報告しといた。何かしらトップからコンタクトあると思うから!理不尽なんかに負けないでね。」と。。





私もイライラしましたが、私に対しての暴言を目の前で聞いていた上司の方がブチ切れたらしく^^;
何でも自分が正しいと主張してくるワガママくそじじいを上に報告してくれたそうです。



何かしらのお咎めがあってくれることを祈りながらあまり気は進まないけど今日も仕事してきます。。。



            ✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




話は変わりますが、この週末バタバタと忙しくしている中少しだけ旦那さんとの関係に変化がありました。
その事についてはまたゆっくり書いていきたいと思っています。





皆様も今日も1日頑張ってくださいね٩(*´︶`*)۶





※いつも朝寄るコンビニでマスクがひとつも無い…という事態になってました^^;私の住む地方でもそんな状態になるんだ…とびっくりしました。。
最近のお気に入りマスク。マスクの中がミントの香りでスッキリです^^*↓↓↓