愛はありますか? | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




こんばんは。
こんな遅い時間にゴメンなさい。




今日、私は休日出勤でした。
朝は旦那さんに車で送ってもらいました。
勤務時間は17時まで。そう伝えていました。

ただ、上のお姉ちゃん2人がもしその時間留守なら下の子2人を2人だけで家に置いておくのも心配なので連れて迎えに来て欲しいと伝えておきました。





17時。
少し前に仕事が終わり外に出ると・・・





お迎えはありませんでした。




LINEをしてみました。
「終わりました」と。
しばらく待ちましたが未読のまま。





どうしようか悩んだ末、電話をかけました。





旦那さん「なに?」




私「え?なに?って…今どこ?」




旦那さん「家。」




私「終わった。LINEしたんだけど…」




旦那さん「そう?見てない。で?」




私「え?で?ってなに?」




旦那さん「はぁ(←ため息)なに?迎えに来て欲しいわけ?」




私「・・・・・・。」






あまりの対応に怒りを通り越して頭が働かなくなりました。
私はそのまま電話を切り歩いて帰ることにしました。