お義母さん | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございますニコニコ
連日、愚痴ブログなどドヨーンとした内容のブログ投稿で皆様にご心配をおかけしてしまってごめんなさいもやもやもやもや



いつも読んでくださり、また温かいお言葉をいただいたり‥本当にありがとうございます!
ここで愚痴らせていただきながら、なんとか頑張っております。
昨日も大喧嘩の最中にあまりの大喧嘩に驚いた娘が私の母に連絡して慌てた母が止めに来てくれました。
子供の前で夫婦喧嘩という、絶対にしてはいけない状況を作ってしまい子供達に本当に申し訳ないと思っています。。



母からは「あんたらの喧嘩は毎回内容が同じ過ぎる。いい加減にしなさい。」と注意されました。





ホント、内容が毎回同じなんですよね。。もちろん喧嘩の発端は別のことなんですが‥母からも「別居」や「離婚」を考えるべきと言われました。




そんな今日はタイミング良いのか悪いのか‥
旦那さんの実家へ行く予定が数日前から入っていました。。
行くかやめようか悩んだのですが、やっぱり行こうと思います。
旦那さんは来るのか来ないのか話してないから分かりませんが‥
来なければきっと理由を聞かれるので昨日の出来事をそのまま話してみようかと思っています。




3連休最終日。。
毎日暗いブログになってしまってごめんなさいショボーンもやもや



良い1日をお過ごし下さいねキラキラキラキラ