クッソ腹立つ | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




夜分遅くにごめんなさい。




あまりの腹立たしさに愚痴らせてください。




明日、長男くんの晴れ舞台があるんです。
前からわかってたんですよ。日にち。

それなのにさっき帰ってきた(21時47分)旦那さんが明日普通に仕事とか言い始めました。



仕事。
これも前に言ってました。
祝日だけど、祝日扱いにならない。でも世の中は祝日だから休める人は有休取るようにと会社から言われた‥と。


なので有休取るようお願いしてました。長男くんの晴れ舞台もあるし。
なのにさっき帰ってきて、結局有休申請してないとか言い始めたんです。マジで意味がわからない。



有休取れと会社が言ってるのに仕事に行くと言うクソ旦那。もうマジで存在価値わからない。
いらない。こんなクソ男。
最近のクソさ加減にはもううんざりです。