朝方の着信 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。



おはようございますおねがい
急に朝晩の気温が冬を感じさせられる気温になりましたガーン長袖羽織ってても寒いです😵



いつもわたしのブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ
こんなに寒くても半袖半ズボンが大好き元気っ子娘の三女は今日も安定の半袖半ズボンで登校して行きましたチーン見てるこっちが寒い😨笑笑




今朝は何やら小声でブツブツ言ってる旦那さんの声で目が覚めました。時間は朝の5時02分。
「もしもし‥」と何度も言ってました。

私が起きてきたのを見ると電話をすぐ切りました。そして、「誰から?」と聞いた私の質問に「海外から。」と答えた旦那さん。



海外?
何言ってるの?


と、頭の中はハテナになりましたがそれ以上は聞くのをやめました。
先日のLINEも誰からなのか聞いたのですがLINEなんて誰からも来ていないと知らんぷりをされました。

旦那さんのLINEの着信音はよくある音ではなく、私が旦那さんの好きな音楽の着信音に設定してあげたのであれは間違いなくLINEの着信音なのですが‥
答えたくないならもういいやって気持ちでそれ以上は聞きませんでした。




朝から愚痴ブログにお付き合いくださりありがとうございましたニコニコニコニコ

それでは、本日も頑張って働いてきます★
皆様も良い1日をお過ごしくださいねウインク