こんにちは | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




台風🌀
皆様大丈夫ですか?



私の地域は直接台風の通り道ではないですが…風が凄くて滝汗
夜中何度もベランダを見に行きました。



保育園最後の運動会だった今日。
残念ながら延期が決定するほどの風です。

遠い地域の私のところでさえこんなに風が凄いので関東にお住まいの方はさぞかし凄いんだろうな…と心が痛いです(>_<)
どうか皆様お気をつけください!!





本日も私のブログを読みに来て下さりありがとうございます❤

今日は運動会の予定だったのでお義母さんが朝早くから出発して見に来てくれてたのですがまさかの延期ガーン



今日はウチに泊まっていってもらい、明日の運動会を見てもらう予定ですアセアセ




プレゼント企画の写真、まだ写せてないのでもう少し待っててくださいねキラキラ





先週土曜日にネイルのデザイン変えましたルンルン
今回はなかなかお上品な仕上がりになったので嬉しくて写真を撮ったのでのせますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
完全に自己満足の世界ですニヤリ





派手なネイルはダメな職場ですが…
全然OKなくらいお上品ですニヒヒ
全然目立たないんですけどね😅




それでは、皆様!
本当に台風お気をつけください!どうか被害が無いことを祈ります!!