早めに | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




お疲れ様ですニコニコ




今日もあっという間に一日が終わってしまいます滝汗滝汗
する事いっぱい💦




長男くん、本日は保育園をお休みし病院へ行って抗生剤を処方してもらいました。
早めにのませることでこのまま軽い風邪で終わってくれたら…と思います。


そんな今日は私は会議があり休めず…
旦那さんも何やら予定ありで休めないとの事で長女がお休みを取ってくれて病院へ連れて行ってくれましたグッ
こういう時、年の離れた兄弟だととても助かりますハッ
微熱が出たり下がったり…喉が腫れてるようですもやもやもやもやもやもや



無事、明後日の運動会に参加できますようにキラキラ




そして今日の晩ご飯はカレーという…何とも病人に優しくない献立です滝汗いや、うちまとめ買いしてるんでね…常備菜を用意していたり…で、ある程度献立を予定して買い物してるんですよね。。今日の予定がたまたまカレーだったというわけなのですタラー

長男くんには卵おじやでも作ってあげることにします笑い泣き



それでは皆様、お疲れ様でした生ビール