得した気分 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。




おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




またまた1週間が始まりましたね🎶
今週も月曜日が祝日だったので何だか1日得した気分になってるますぅです"(ノ*>∀<)ノ





そして今週末はすっごく久しぶりに会えるお客様が来る予定で今から楽しみにしてるんです。





こうやって毎日何か一つでも楽しいこと、嬉しいことを見つけつつ過ごして心穏やかにいられたらなぁと思います。(現実はなかなかそうもいかず…なのですが^^;)





ワンちゃん達がご飯をあまり食べてくれなくて心配ですが…今日も1日頑張りましょう!!







追伸:のびのびのーーーーびになっていた感謝の気持ちをプレゼントする企画!
今、毎日プレゼント作りに励んでます❤準備中なのでもう少しお待ち下さい(●︎´▽︎`●︎)←待っててくれる人いるといいな笑笑