詳細。 | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

おはようございますニコニコ




昨日は朝からアクシデントがあり…出勤もギリギリ雷雷バタバタの中、仕事を終えるとそのまま『忘年会』でした!
皆様の会社は忘年会終わりましたか?照れ





いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます(≧◡≦)✨そして数日にわたり私と一緒に3女へのプレゼントを探して下さり本当にありがとうございました!
皆様からのたくさんの情報➕旦那さんとも色んな物を探したのですが…
大きさや色などの条件が一致せずショボーン


悩んだ末に、3女に探りを入れてみました。







私     「ねーねー、○○ちゃん❤今年はサンタさんに何お願いしたの?」





3女     「えー?秘密だよ。」





私     「そう?秘密なの?……お母さんにだけこっそり教えて?」




3女     「んー……絶対誰にも言わない?」




私     「うん!もちろんだよ!!お母さんと○○ちゃんの秘密にしよーよ❤」




3女     「わかった!あのね…ドラゴンの椅子を頼んだんだよーおねがい




私     「ドラゴンの椅子?この前、動物の椅子のテレビしてた時に出てきたの?」




3女     「テレビ?あ!あの馬とか象とかの椅子のやつのこと?」




私     「そうそう。そのテレビ。あれでドラゴンの椅子が出てきたの?」




3女     「違うよニコニコ




私     「違うの?じゃあどこで見たの?」




3女     「ん?見た事ないよ。」




私     「えぇ?!どういう事?見た事ないってどうやって知ったの?」




3女     「あのね、私が考えたんだよ❤今年は私が考えて絵に書いた椅子をサンタさんに作ってもらう事にしたのおねがい




私     「ポーンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






と、言う会話を3女としましたチーン
まさかまさかの手作りを要求…






私     「サンタさん…忙しくて作れないんじゃないかなぁ…子供みんなのとこ回らなくちゃいけないんだよ…」





と、やんわり諦めるよう話を持っていってみたのですが……分かってくれたのか、くれてないのか滝汗滝汗3人目にしてまさかの手作り要求に驚いてしまいましたゲッソリ
馬鹿正直な旦那さんにその事を話すと……はじめは真剣に大きさや材料を考えていましたが…


いや、そもそもこんな大きいのこっそりと作るのは無理か……


と、1人でブツブツ言ってました笑い泣き笑い泣き





皆様にはお忙しい中、お時間をさいて一緒に検索していただいたのに本当に本当にごめんなさいえーん3女の想像の中の椅子…ネットで出てくるはずもなく…でも皆様からの情報を元に少しでも似た感じの椅子をサンタさんからのプレゼントとして購入したいと思っていますおねがい

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに…
長男くんはSwitchで遊ぶマリオパーティが欲しいそうでルンルン

↓↓↓




こちらは、またまたポイントサイトでポチポチ貯めたポイントを1.5倍に増やしノジマオンラインでタダポチでGETしようと企んでます❤




すぐにもらえるポイント等もたくさん案件があるので今からでも間に合うかも!?
皆様も一緒に貯めませんか??おねがい


↓↓↓


ここから登録して貰うととりあえず250円貰えますウインク
楽天などのお買い物もこのサイトを経由すると購入金額によりポイントが付きますよニヤリどんどん貯めましょうラブ