ほんっっっとに優しい | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

おはようございますおねがい





昨日は残業し、研修を受け…ヘトヘトで帰ってきました🏠🏠
そして帰ってきて晩御飯を準備ナイフとフォーク


先に長女がお風呂を沸かして長男くんを入れてくれてたので私はササッと1人で入浴✨




みんな揃って晩御飯を食べて…
旦那さんが後片付けをしてくれている時間に私はブログを開きました星

するとどうでしょう!!!!!!





長男くんのお弁当に『可愛い』とコメントがラブラブ気合を入れた割にこの程度?くらいのコメントくるんじゃないかと思いつつ…載せた写真に優しいコメントおねがいおねがいおねがい

私のブログを読んでくださってる方は本当に本当に皆さん優しい方ばかりで…。゚(´இωஇ`)゚。
疲れた体に皆様からの優しいコメントが染み渡っていきましたラブラブブログ書いてて、皆様と繋がれて本当に良かったーイエローハートと感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

本当にありがとうございます!!





そして何と!同じお弁当箱使ってる方もいらっしゃいました(≧w≦)ウシシシシ
アンパンマンが大好きな長男くん、このお弁当箱がお気に入りなんですチュー




真ん丸なので詰めにくいんですけどね( ̄▽ ̄;)





帰ってきて長男くんに遠足の感想を聞いたところとっても楽しかったみたいです照れ
お友達とお弁当のおかずの交換をしたそうで…
何と長男くん、猫ちゃんの一口サイズおにぎりは2つともお友達にあげちゃったそうで滝汗
ワンちゃんのおにぎりだけしか食べてないそうです💦

そして1人のお友達からはタコさんウインナー、もう1人のお友達からはブロッコリーをもらって食べたとか真顔




私の妹の娘も同じ保育園の同じクラスなのですが…姪っ子は長男くんのお弁当のきゅうりを1つ食べて『すっごい美味しい😋』と喜んでくれたとかウインクそこで長男くん…
何を思ったのか衝撃的な料理説明真顔真顔真顔




これ、雑炊につけたきゅうりだよ



姪っ子はそれを母親に報告チーン
妹からまさかのメールに私はビックリ笑い泣き笑い泣き




『きゅうりを塩もみしてツナと一緒にマヨネーズで和えたんだよ』と返信すると妹も大爆笑笑い泣き笑い泣き





『娘から聞いて、お姉ちゃんどんな創作料理!?って驚いたよ。それ聞いて納得。』とメールが返ってきましたニヤニヤ






子供って大人が想像だにしない事話してて面白いですよねデレデレ






今日は定時で仕事終われるはず!!なので帰ってきて日曜日のハンドメイド市用の作品を頑張って作りたいと思ってますニコニコ



皆さんも良い一日をお過ごし下さいね❤