ありがとうございます | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

こんばんは٩(*´︶`*)۶




今日は旦那さんへのおめでとうメッセージありがとうございます(≧◡≦)✨
ブログ書いてる事は言ってないので…『私のお友達もおめでとうってお祝いの言葉くれてたよニコニコ』と伝えていますニコニコ本当にありがとうございました星





そんな今日は、私の両親➕妹親子も参加で旦那さんが行きたがっていた台湾料理のお店に行ってきましたルンルン
もうね、お腹いっっっぱい食べて帰りの車の中では振動で苦しかったですニヒヒニヒヒ





四川料理などもたくさんあって楽しめました❤
ただ…
店員さん…まさかの中国人なのかな?カタコトの日本語で接客。



『台湾料理って何がオススメですか?』
の質問には、



『ゼンブオイシイヨ!』
と。そして…




『台湾の家庭料理?代表的なのって何ですか?』
と聞いてみたところ…





サァ、シラナイヨ真顔真顔真顔


ここ、お店の外に大きな看板が出てましたよね?
看板には『台湾料理』って書いてましたよね?滝汗滝汗滝汗






と、まぁ若干!?!?!?!?!?な部分もありましたが全体的に美味しくて良かったですニヒヒ
メニューが沢山ありすぎて…まだまだ食べてみたい料理もあったので何回かに分けて通いたいかな…笑笑





そんなこんなで無事にお誕生日のお祝いしてきましたちゅー