おはようございます | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

今日は朝から肌寒くて…思わず冬用の服を引っ張り出してしまいましたおねがい





皆様❤いつも私のブログを読みに来て下さり本当にありがとうございます(≧◡≦)
Instagramの方では読者様への感謝祭を開催中です♡(と、言っても私のハンドメイド作品のプレゼントです💦)

宜しければ、金曜日までエントリー受け付けていますので是非照れ






今日は旦那さんもお仕事休みなので朝から家の冬支度をしています♡
ゴザだった敷物を暖かいラグに変えたり、こたつ布団を新しいものにしたり^^*

我が家は子供が多いのですぐに汚しちゃうんですよね💦なので毎年、安いこたつ布団を買って一年ごとに買い替えていますてへぺろ




旦那さんは子供部屋から各自のお布団を回収してベランダへ干してくれました照れ
私の地域にもようやく冬の気配ですニコニコ