Aちゃんからの誘い | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

おはようございます٩(*´︶`*)۶



いつも私のブログを読みに来て下さりありがとうございますおねがいたくさんのいいねやコメント、メッセージもありがとうございます❤
コメントのお返事が出来てなくてすみませんショボーン💦





本日1つ目の記事は…妹の友達Aちゃんの件です。



↓↓↓




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



Aちゃん。




皆さん、覚えていますか?
人のものが大好きAちゃんです。





なんと、Aちゃんから妹にまたしても不可解なメールが届きました真顔





一緒に婚活パーティー行かない?



Aちゃん、そろそろ本気で婚活を始めるつもりなのでしょうか?
それとも妹を誘いまたしても妹にいい人が出来たら横取りしようとしているのでしょうか…?





妹は意図がわからずLINEを「既読無視」状態で放置しているそうです。


そしてAちゃんと妹が好きだった男。
この2人…なかなか面白いですよ!!




Aちゃんも妹にちょいちょい探りを入れるメールをしてきています。
そして男の方からも探りメールらしきものが届いたそうです。





男 【最近、誰かから何かを聞いたりした?】





妹はこのメールを受け取り爆笑したそうです。
何も隠せてないですよね笑笑
ずばりAちゃんのことを指しているのだと思いますチーン






Aちゃんもこの男もお互いに妹に話したのか聞けず、遠回しな言い方で妹に探りを入れてくるお粗末さ…真顔真顔真顔




妹はしばらくこの2人とのやり取りを楽しむそうです。







ちなみに!


天道先生には、この男はろくでもないから縁を切るのが正解と言われていましたニヒヒ






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ハロウィンのコスチューム…
何にしようか悩んだ結果、USJでスパイダーマン大好きになった息子にはスパイダーマンを買うことにしました❤
喜んでくれるかなぁ…おねがい