スピリチュアル占い | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

おはようございます٩(*´︶`*)۶



いつも私のブログを読みに来て下さりありがとうございます(≧◡≦)❣️
ブログのお引越しについては決まりましたらご報告しますねニコニコ




さて、今日からまた1週間が始まりました!!皆様❤頑張っていきましょうおねがい





本日1つ目は先日のスピリチュアルについてです。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ハンドメイド市のお義母さんの出店ブースの隣がちょうどスピリチュアルの占いをしている方のブースだったこともあり…





スピリチュアルとは何かをきいてみました。





その方は…






神様からのお言葉を受けて皆様にお伝えしたり、生きている方の気持ちも読み取れるので色んな知りたい事がわかりますよ





と、おっしゃいました。







なので私は、現在全く連絡を取っていない不倫夫についてわかる事があるなら知りたいなぁという思いが湧いてきました。





私の前にまず妹が見てもらいました。
何を伝えるわけでもなかったのですが…






恐ろしいほどズバズバと妹の置かれている環境を言い当てていましたポーン
妹もとても驚いていましたが、助言などもあり今後の人生の参考になったと言っていました。






そして私は不倫夫の今を教えてくださいと伝えました。
その方はじーーーーーーっと私を見つめ…






なんだろう…
1人のイメージしか湧いてこない。
もし、再婚とかしてても夫婦2人で力合わせて生きていくと言うよりはあなたはあなた、俺は俺って感じの…うーん…1人のイメージだね。
結婚してる時とか、この人自分が1番な人だなぁって思ったことなかった?
なんか、コミュニケーション能力が低いっていうか……







ズバリ滝汗滝汗滝汗






その通りの不倫夫。
もちろん結婚してる時、幸せだと思えたこともありましたが基本的に1人の時間を愛する人でした。なので、一緒に住んでても1人になれるよう自分の部屋がほしいと言ってみたり…






スピリチュアルの方には不倫夫が見えているのだなぁと思いました。
再婚してるかは分からないとの事でしたが、もし再婚してても不倫夫は基本1人の時間が好きで自分が1番なとこは一生変わらないそうです。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



※実質無料の商品や高還元の商品なと多数ありますよ❤空いた時間にポチッとするだけでお小遣い貯まりますヾ(●´∇`●)ノ皆様も私と一緒に貯めませんか?♡


↓↓↓


ライフメディアへ無料登録