信じたくない | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

おはようございます^^*



何だかスッキリしない天気のせいか、頭痛が酷いますぅです(T^T)低気圧と頭痛…関係あるんですかねぇ…




いつも読みにいらしてくださりありがとうございますおねがいはじめましての方、ようこそニコニコ来てくださりありがとうございます(´ー`)

たくさんのいいねや、コメント&メッセージありがとうございますチュー




今日、1つ目の記事です!




↓↓↓




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




今から手術すると言われ、心の準備も出来ず…何より信じたくなくて泣きながら仕事中の彼に電話…







彼はすぐ電話に出てくれました。







彼     「もしもし?どうだった?」







その声を聞いた瞬間安心感なのか一緒にいない不安なのか…さらに涙が溢れ、嗚咽で話せなくなりました。








私     「あ…うぇー……えっ…………ぐぅぅ…。」









彼     「どうしたの?大丈夫?今どこ?」









私は深呼吸し、再び話そうと頑張って声を出しました。








私     「赤ちゃん…ひーーっ……赤ちゃんが…うぇっ……しゅ……しゅじゅつ……ぅぅぅ」








彼     「ゆっくりでいいから…息吸って?」








私      「赤ちゃん…おっきくなってないから……ぅぅぅ……今から手術するって………うわぁぁぁえーん









彼     「……。落ち着いて深呼吸しようか…どうしても今日じゃなきゃダメなの?俺、仕事抜けれないし。いや、抜けれるよう上司に頼んでみようか…あ、でも今現場だし…帰れるにしても時間が…」








私はあたふたしてる彼の言葉で彼が仕事中である事を思い出しハッとしました。









私     「ごめんね…ぅぅ。大丈夫…」








彼     「大丈夫なわけないでしょ…あ、病院Bは?〇〇(私)、前にBにも行ったんだよね?そっちの病院へも行ってみることは出来る?」









そう言われ、少しだけ希望が出てきた気がしました。





そうだ!もうひとつの病院で診てもらおう。それでもダメなら考えよう…








そう思いました。病院へ寄ってから仕事の予定だったのですが、私はもう一つ病院へよる為遅くなる事を会社へ電話しようと思いました。









私     「そうだね…行ってみるね……また連絡するから。」








彼     「何かあったらすぐかけて。気をつけて行ってきてよ!」









そう言って彼との電話を切り会社へ連絡しました。上司との電話もやっぱり泣きながらになってしまい…事情を話すと休んでいいと言われ有難く休ませていただくことにしました。










そして私は病院Aの受付窓口で今日は手術せずに帰ることを告げお金を払い病院を出ました。そしてその足でそのまま病院Bへと向かいました。






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


※ライフメディアでは現在22周年のキャンペーンを開催しているみたいです!ポイントが通常より多く貰えたり、購入額が100%還元されるお得なものが多数ありますよ♡
私もじゃんじゃん応募してます( *´艸`)楽しいですよー!!
一緒に貯めませんか?ヾ(●´∇`●)ノ



↓↓↓






※就職が決まり、仕事用のジャケットが必要になりなかなかいいのがなくて結局ネットで買いました^^;サイズも豊富で助かります♡



↓↓↓