いつもと違って… | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

おはようございます(´ー`)


いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます( ..)"たくさんのいいねやコメント、メッセージもありがとうございます!!




皆様の地方は、台風は大丈夫でしたでしょうか?





私の地方はかなりヤバそうだったので雨戸閉めたり、ベランダのものを撤去したり…
ですが、結果的に全然大丈夫でした´`*
何事もなくて良かったです。






では、本日の記事です↓↓↓





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




お兄ちゃん的な存在の彼とは定期的にバレーボールの練習へ一緒に行くようになりました。




でも不思議だったんですよね。
合コンではありましたが、私は端っこで飲んでるだけの人…
どうして私に声をかけたのか。
そして今のこの関係は一体何なのか。





男性不信の私にとってはとても楽な関係ではありましたが…
とりあえず私は彼に思い切り聞いてみることにしました。








私     「合コンに参加してたくらいだから彼女が欲しかったんじゃないの?」









彼     「うーん…どうしても彼女が欲しくてって訳でもなかったけど。どうして?」










私     「私、あの場で明らかに浮いてたでしょ?どうして私に声掛けてくたのかなぁって不思議で…」










彼     「〇〇(私)ちゃん、確かにあの場で俺らに全く興味無い感じなのは見ててすぐわかったよ。だからかな…なんでこの子合コンに参加してるのかな?って気になったのかも。」








彼には私が彼氏欲しいと思っていない事がお見通しだったようでした。私があの場で少しでも楽しいお酒が飲めるようにと、彼なりの気遣いだったのかなと思いました。
彼とはその後もメールのやり取りや、バレーボールへ行ったり、お食事したりなどお友達として続いていました。









そんな中いよいよ、3ヶ月延びていた未来の旦那さんとの合コンの日を迎えます。








実は初めて会ったパーティーからだいぶ経っていたので顔もハッキリと覚えてなくて…
どんな顔だったかなぁ?なんて時々思い出そうと頑張ってたりしたんですよね( *´艸`)クスクス




なので、3ヶ月待ったこの合コンは久しぶりの再会とあってちょっとだけ楽しみにしてました。
(楽しみと言ってももちろん付き合うとかいうつもりは全くなくて…でもちょっとウキウキした気持ちがあったのは事実です。)






当日は仕事を定時で上がり、いつも行く合コンとは違ったワクワクした気持ちで待ち合わせ場所へ行きました。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




※空いた時間を利用してお小遣いを貯めてみようと登録してみました(*´艸`*)1ポイント=1円で、お小遣いが結構貯まるよと教えてもらい少しでも家計の足しになればなぁと早速色々やってみてます(^-^)私と一緒に頑張ってお小遣い貯めませんか?基本めんどくさがり屋な私なので仲間が沢山だと頑張れるような気がします!お得な情報など共有出来れば嬉しいですおねがい


↓↓↓


8月末までに登録して1ポイントでも獲得したら抽選で1000P=1000円あたるチャンスがあるそうです❤