喜べないダイエット | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

どっぷりと不倫にハマった彼はどんどん変わっていきました。


平日は遅くても7時には帰ってきていた彼は不倫する人の得意技残業を使い帰りは9時や10時になりました。


私が残業なんてそんなに今までなかったのになぜ?と聞いたら最もらしく答えるのです。

今年度、他の人が残業し過ぎてて俺だけいつも早く帰ってきてたから時間が余ってる


私もまたその彼の言葉を信じたくて一生懸命納得しました。(いや、出来ませんでしたけど…)



残業に加え、土曜日の出勤が増え週末を1人で出かけることが増えました。
今までなら趣味の釣りにも私や子供を一緒に連れてってくれていたし場所も私や子供たちが遊べるとこがある海に行っていましたが…
向こうで釣り仲間と約束しているだの今日は船で行くからだのと言い訳をしては連れて行ってくれることがなくなりました。



不倫をしていない証拠がほしくて…
彼を信じたくて…
泣きながら訴える事もしましたが今までの彼と明らかに態度が違う彼はまるで私の声など聞こえていないようでした。

それでも私が彼を信じなくなったら彼との関係が終わってしまう…
私さえ我慢すれば彼が帰ってきてくれるなら
たとえ女と会ったあとでも帰ってきた彼に笑顔でおかえりと言おう…と、必死でした。



心は既に壊れ果てていたと思います。
産後太っていた身体はみるみるうちに痩せていき、彼の不倫を疑い始めて2ヶ月で23㌔痩せました。おかげですっかり普通のサイズになれました。