2度目の | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

色々とありましたが、しばらくするとまた前のような彼に戻り一旦は彼の心無い言葉に傷ついたのですがもう一度彼との付き合いを再スタートさせました。


彼も前のように子供たちともまるでお父さんのように接してくれるし、私ともラブラブな感じに戻ったように思いました。
そして、子供たちの夏休み!

海や川へ遊びに行ったり、BBQしたり…
キャンプにも行ったりで大忙し!でもとても楽しい夏休みを過ごしました。
子供たちも真っ黒に日焼けしながらひと月の長い休みを喜んでいました。


そんな光景を見ながら、彼と別れなくて正解だったなぁとふと考えてる自分もいました。

周りは反対したけれど私と彼の当人同士にしか分からない事もあるからきっとみんなが言うような人として終わってる奴なんかじゃない!と思いました。(←今思えばそう言い聞かせたかったのかもしれません。)



そしてあの事件から半年後、再び私は彼の子を身ごもったのです。