はじめまして | ママの人生山あり谷あり

ママの人生山あり谷あり

人生山あり谷あり。色んなこと思いつくまま綴ります。

今日からポチポチゆるーく
私の人生のパートナー達の事を
忘れないよう綴ろうと思います。

20歳で1度目の結婚
27歳で1度目の離婚

30歳で2度目の結婚
34歳で2度目の離婚

35歳で3度目の結婚
現在に至ります。

金銭問題に、不倫、泥沼…
つらかったし死のうとも思ったことあります。
私の経験が少しでも同じ境遇の方の救いになる事が出来れば。。との思いからこちらへ書き綴ろうと思いました。

その時々の私の気持ち、私主観で書きます。
中には不愉快に思われる方もいらっしゃるかも知れません…その場合は読み進めないで下さい。

よろしくお願いします。