☆東串良郷土芸能祭☆ | 志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

志布志千軒太鼓のメンバーによる太鼓日誌♪

日々の活動・本番・私生活など、それぞれが好きなように更新していきます♪

6月以降、久しぶりの投稿です!!


今日は東串良総合センターで「東串良郷土芸能祭」がありましたWハート


オープニング演奏だったため、6時起き眠い


古墳太鼓さん6名、志布志千軒太鼓4名の参加でしたハート


曲は「千軒まち」と「和(なごみ)」の2曲太鼓ドンドン 太鼓音


千軒まちでは、なんと、我が団長が、○○を・・・顔


本人曰く、本番で叩くのは何年ぶりか分からない、とのことバンザ~イ!



和では、まさかのバチ忘れに気付きあたふたdoki*


お騒がせしてすみませんでした・・・are-?*


お客さんもノリノリで、最高に楽しい舞台でしたイーニーズ!(♪)



今年は国文祭等で秋場の出演も多く、皆でわいわいしたり、



お客さんと一緒に楽しめる機会が増えていることを嬉しく思いますハート




最近動画担当が来れずに全然UP出来ていませんでしたが、


今日はメンバーが撮ってくれたので更新しますビデオカメラハート


東串良郷土芸能祭 千軒まち


東串良郷土芸能祭 和